FC2ブログ

バカラの黒

~純真無垢な透明の内側にある黒い面(ダークサイド)~
~日中の光と暗い闇が織り成すパラドックスとコントラストを演出~

素敵な文章で紹介されています。
こちら世界的有名なデザイナー フィリップ・スタルクとバカラのコラボ作品です。
素敵でしょう。
2014071904.jpg

大人気アワファイヤー ダークサイド キャンドルスタンドの黒バージョン
格好良いですね。どこからか青の光が映りこみましたが透明度の高さと輝きは
さすがバカラ!!と感嘆するばかり。

一緒に映っているのは
アルクール(ダークサイド)ブラックエンジェル タンブラー
アビス ベース ブラック
です。
こちらも格好いいですよ~
ぜひ実物をご確認下さい。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

お問い合わせはこちらへどうぞ。

創美 新宿サブナード店
東京都新宿区歌舞伎町1丁目 サブナード3丁目1号
TEL 03-3350-1271
FAX 03-3350-1273

今年もあと少し!!

こんにちは!!

お久しぶりでございます!!

寒くなりましたね~
冬ですね~
忘年会シーズンですね~
年越しの準備だったりいろいろとお忙しい方も多いのではないのでしょうか!!

そんなみなさまへ、、、お待たせしました!!
クリスマス商品のご紹介第2弾でございます!!

IMG_8025 suta-furu
ロイヤルコペンハーゲンのスターフルーテッド!!

リースからぶらさがるハートやスターがとてもかわいいのです。

赤や緑の色が深いのでとても冬らしく、年齢問わず人気の商品です!!

入荷して間もなくバシバシと売れておりましたが、わずかながらまだ在庫もありますので
クリスマスのカップやプレートがまだ。。。という方、おすすめのお品です。

そして、、、

クリスマスが終われば、年越しですね!!

来年は、そう!!

うま年です。

バカラ馬
ばーーーん!!!

最近入荷しましたバカラの干支グッズです。

新宿店ではこんな感じで馬たちが待ちかまえております!!

バカラ馬2
こちら、シルバーの馬です。

画像だとわかりずらいのですが、完全にシルバーではなく
ガラスの透け感もあるので、とても立体的で近くで見るとかなりかっこいいです。

高さは11センチ強で、大きなものではないのですが、存在感!!ありますよ~。

馬タンブラ2
こちらは、マイセンクリスタルの馬タンブラーです。

柄が6パターンありお好きな馬を選べます!!
左からナンバー1、2、3、、、

馬タンブラ
ナンバー4、5、6
と、こんな感じです!!

揺れるたてがみが優雅で、すごく細かく繊細に施されています。
これもマイセンクリスタルの職人芸ですね。

柄パターンがあるので、ペアにしてギフトにもおすすめです!!

モーゼル 馬
次は、モーゼルの馬タンブラーです!!

アレックス(紫)色はベリル(緑)の2色!!

アレックスにはゴールド、ベリルにはプラチナ色が帯状に馬を連ねてあしらわれております。

重さもどっしりとあり、お洒落で高級な雰囲気が漂ってます。。。


と、馬グッズ含め今新宿店にはガラスがたくさん入荷しております!!
bakara.jpg
御紹介したのはほんの一部で、ドームやラリックの商品の入荷もあります!!

クリスマスのギフトにもいいですし、もちろんご自宅用にもマイグラスいかがですか?

みなさまのご来店、お待ちしております!!




夏ですね。

先日のブログ立ち上げの際、皆様より激励の御言葉をいただきまして、
誠に有難うございます。
切磋琢磨して皆様に様々の情報をお届けしていきます。

いやー暑いです。
言わなくても分かっているが、ついつい言ってしまいます。
しかしながら、そんな暑い時に大活躍なのが、やはりクリスタルの食器ですね。
バカラ1

クリスタルの王者「バカラ」です。
透明感と光が当たった時のキラキラ感?は抜群ですね。
アイスクリームやサラダなど合わせていただくと、とても美味しく頂けます。
クリスタルの製品は清涼感、新鮮さ、などを引き立たせてくれますので、
今の時期が一番です。
新宿店ではバカラの他様々なメーカーのガラス製品を取り扱いしていますので、
新宿に来られる機会がありましたら、
創美新宿店にも是非お立ち寄りいただけたらと思います。


プロフィール

新宿メンバー

Author:新宿メンバー
創美新宿店へようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
Sohbiグループサイト
QRコード
QR
RSSリンクの表示